2011年08月29日

ビーフシチューオムライス/ジョナサン 淵野辺駅前店

ビーフシチューオムライス/ジョナサン 淵野辺駅前店




カテゴリ:洋食 ジョナサン 淵野辺駅前店
神奈川県/相模原市 淵野辺駅南口から徒歩2分
営業時間 24h
入店時間 20時20分

ビーフシチューオムライス(1039円)





淵野辺駅南口から歩いて二分くらいの所にあるジョナサン。ガストやサイゼリヤ等と比べれば少ほんの少し高価な気もしますが、ディナー時には学生さんの姿が目立ちます。

メニューは洋食を中心に幅広く取り揃えてあります。安心、安全にも気を配っているようで、HPでは具材の産地を調べることもできます。

さて今回頂いたのは、ビーフシチューオムライス()
正にじっくり煮込みました!と言わんばかりのいい色をしたビーフシチューとトロトロ具合が見ただけでも充分に伝わってくるオムライス。サイズもかなりあるビーフも、見た目はGOOD!

では、いただきます\(^o^)/

見た目通り、美味しい!
卵のトロトロ具合、さらにはフワフワ感とビーフシチューがよく合います! そのまま食べても一緒に食べても、どちらも楽しめました。

[G評価]☆☆☆
少しはがり高価な値段設定なので、給料日の後に食べに行って少しリッチ感を味わうくらいがいいでしょう。今の御時世、安心安全が一番大切かもしれません。そこにこだわっている貴店、
人気の理由の一つですね。


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
みそカツサンド:コメダ珈琲店
洋風焼肉定食
牛フィレステーキローストオニオンソース/サウサリート
マイルドデミソースのハンバーグ
イタリア小僧
同じカテゴリー(洋食)の記事
 みそカツサンド:コメダ珈琲店 (2012-05-18 14:58)
 洋風焼肉定食 (2011-09-27 22:17)
 牛フィレステーキローストオニオンソース/サウサリート (2011-09-23 13:08)
 マイルドデミソースのハンバーグ (2011-09-14 18:58)
 イタリア小僧 (2011-08-18 16:14)

Posted by Gグルメ研究会 at 14:12│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。